  Top▲
お友達の 紅くんママさん から、ステキな♪素敵な♪贈り物が

届きました~♪♪♪

大きな箱の中には・・・・ ジャジャーーーーーーン!

手編みのわんこセーター(赤毛兄妹用)と
母には首元ぬくぬくのネックウォーマーです^^
そして・・・・

紅ママさんからの贈り物


ず~っと欲しいと思っていた犬用セーター。

一針、一針、心を籠めて編んでくれた兄妹お揃いの

カッコ可愛いセーターですよ☆

そして、肌触りの良いサプライズ プレゼント♪

届いたセーターを見て、嬉し涙♪

同封されていた心温まる手紙を読んで、ほんわか涙。

そして、そして、、、、水色の袋の中身を見て、号泣。。。。

その訳は・・・『つづく』 です^^;


紅くんママさんが 「シェリー用のサイズを間違えたので

胴回りがきついかも」 と、言っていましたが・・・

....いえいえ....間違えたのは母の採寸かもです!

だって、ピッタリなんですもの^^

大雑把対決は 『引き分け』 ですね(謎爆)

カッコ可愛いお揃のセーターを着た
モデル気取りの赤毛兄妹です。

手編みのわんこセーター


母用も身につけて記念写真といきたいところなのですが・・・

さすがにup出来るほどの顔じゃないですしね。ってか、、、

おばさんupされてもねぇ~。。。。。みんなが困っちゃいますよね^^;


紅ママさん、ありがとうございます♪

あまりの嬉しさに、今日はセーター抱いて寝ますね^^

良い夢 見れそうです♪
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
