  Top▲
遠~い昔に幅広の首輪を着けていたアイリッシュセターを見た時から

ず~っと憧れていた幅広首輪。 でも、それは・・・

すごく素敵なアイリッシュさんが身に着けていたから、

とってもオシャレに見えたけど・・・

優雅とはかけ離れ、『我先に!』と頑張るイーグルにはねぇ~。。。^^;

そんな彼も8才になり、少しは優雅に歩けるようになった?

・・・・と思っているのは母だけで実際は、、、、(苦笑)

シェリー用の 丸革チョークカラー を

作って頂き、その首輪の素晴らしさに感激した母は、、、

今回、つ・つ・ついに憧れの幅広首輪を Five Drops さんで

作って頂くことを決断!

何度もメールでのやり取りをさせて頂き、お気に入りの首輪を

作って頂きました♪♪♪

ジャジャ~~~~ン!

幅広首輪

実は・・・届いた首輪を見た瞬間
あまりの大きさにビックリだったんです!
(サイズは自分で決めたのですけどね^^;)

幅広首輪

でも、大きいイーグルにこの迫力満点な首輪も
オシャレに身につける事が出来ましたよ(親ばか・笑)

幅広首輪

『どぅ?俺、イケてる?』by Eagle


革幅を広くすることで起きてしまいがちな型崩れを起こさないようにと

心配のない範囲での漉きをして下さったり、首輪中央の十字のコンチョに

合うデザインを考えてくださったりと、、、。

(要望だけ伝えて、あとは丸投げ状態の我が家です^^;)

本当に親身になって対応して頂きました^^

ネットで物を購入する際、商品の良さは勿論ですが、対応の良さに

重点を置く私にとって、本当にありがたいショップです♪

要望だけ伝えて丸投げしてしまう我が家ですが、次のシェリー用

幅広首輪もよろしくお願いいたしま~す^^


こんなに立派な首輪。我が家にとっては贅沢品^^;

でも、使わずに大切にしまって置くのはもっと贅沢!

なので、今年はこれを着けていっぱいお出かけしま~す^^v

使いこなすことで、もっと味の出る革製品。ジャンジャン使いますよ~!

既に、爪で傷を付けてしまった自分へのいい訳でした^^;
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
