  Top▲
今日は、先週行く予定でいた錦大沼公園に行ってきました。

錦大沼公園

入口から歩いてすぐの芝生広場を抜け
湿地になっていなかった(笑)湿原の木道を通り
錦小沼を一周して、尾根筋コースを歩き

トレッキング

樽前山をバックに西展望広場で記念撮影

樽前山

そこから東展望広場に行って展望台から樽前山を!
と、思ったら・・・
向こう側が見える階段が怖くて足が進まないイーグル兄^^;

へたれイーグル

そんなヘタレ兄の横を軽快にすり抜けるシェリー^^
『妹には負けられない!』 と足を進めて上ったけど・・・
展望台から樽前山は、木が邪魔で残念な結果に。。。
怖い思いをしただけのイーグルでした^^;


展望台を後にして、大沼めぐりコースから樽前半島の見晴台に向かい
(残念なことに階段が壊れていて見晴台までは行けず。。。)

錦大沼沿いを歩いて、約7,000mの犬連れトレッキング終了です^^

今回も楽しく過ごせた休日だけど・・・明日の筋肉痛が怖いです^^;
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
