  Top▲
5月5日の今日も雨降りだった北海道イグシェリ地方。

そんな中、グリーンドッグで行われるアジリティー体験会に

行ってきました。

アジリティー体験会


講師が、シェリーがお世話になっている WISE DOG の先生なので

お手伝いにしにです^^ な~んてのは嘘で(笑)

アジリティ初心者のイーグルとハンドラ―初心者父さんペアの体験にです。

会場に着いた時、まだ雨が降っていたのですが、、、、

体験会に参加された方達の熱気に負けたのか、雨雲が退散です^^

サリーちゃんも参加してくれましたよ~♪

サリーちゃん

イーグルもどや顔でのハードルジャンプです^^

イーグル

そして・・・・blogを見ていてくれた
7月で3歳になるアイリッシュセターのティファちゃんが
駆けつけてきてくれましたぁ~♪

ティファちゃん

ティファちゃんもジャ~ンプです^^

ティファちゃん


小さい子から大きい子、犬種も様々。

みんな楽しそうにアジリティー体験していました^^

なのに写真は・・・・赤毛ちゃんばかりとなってしまいました。

何故でしょう?(笑)

『はじめまして』 のティファちゃんと一緒にです。

赤毛組

カメラ目線になる様にと、奇声を発した私に
『???』 のサリーちゃん^^;
その横で、若い子大好きなイーグルは・・・

赤毛組

まったく~!エ○オヤジなんだからっ!


サリーちゃんにpapa・mamaさん、ティファちゃんにママさん、

雨の中お付き合いしてくださり、ありがとうございました。

また会える日を楽しみにしています♪


さぁ~!シェリさんは、明日のアジリティ練習会を楽しみましょうね♪
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
