  Top▲
5月6日は、WISE DOG の2012年第1回目のアジリティー練習会でした。

冬の間、冬眠していてレッスンおサボりしていたシェリーも

走ってきましたよ~^^

シェリー

でも、先ずは・・・・
....シェリーの良きライバル^^
ジャーマンシェパードのジェリー!

ジェリー

カッコいいですね♪

....レートちゃんのデビュー応援に来たサリーちゃん

サリーちゃん

もしもしレートちゃん、
どこからお顔を出しているのですか^^

デビューと言えば、、、
アジ練を始めて間もない11ヶ月のニポポちゃん
『フランダースの犬』 のモデル犬になった
ブービェ・デ・フランダースという犬種です。

ニポポちゃん

フワフワの毛を靡かせて走るニポポちゃん。
と~っても可愛いです♪

さて、次は・・・
レッスンサボリしていたシェリさんです^^;

母とシェリー

シェリーは軽快な走りを見せてくれましたが母が・・・

母とシェリー

あと体重5kは落とさないとついて行けないかもの母(汗)


やっと暖かくなってきたので、真面目にレッスン通いしなくてゎ!と

思う母でした^^;

この日(練習会)は寒かったですけどね。。。

シェリーのAG1(リトライ失格)の様子はつづくです^^;
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
