  Top▲
岩プラスα 2012-05-20
昨日、父ちゃん母ちゃんの遊歩道遊びにお供してあげた

ボクたち赤毛兄妹。

向かった先は 『積丹(シャコタン)岬』

2012,5,19のお出かけ

まだ雪の残っている積丹岳の横を通り

積丹岳

目的地の積丹岬の遊歩道をテクテク歩いて
シララ姫の化身 『女郎子岩』 を

女郎子岩

日本の渚百選・選定海岸 『島武意海岸』 で

島武意海岸

帰りは余市のローソク岩をバックに

ローソク岩


長いドライブに長い散歩で、大満足のボクたちだったけど・・・

家に着くなりボクたち置いて出掛けた父さん母さん。

『どこ行ったですかぁ~?まだ夜ごはんもらってないですよーーー

==== 数時間後 ====

大きな袋を抱えて帰ってきた二人。ボクたちにですか

・・・じゃなくて・・・

また新しいアイテムを買ってきたですね

トレッキンググッズ


『次は靴買わなくちゃ!』って・・・

母さんのトレッキング熱、まだ冷めていないようですね。。。ヤレヤレ
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
