  Top▲
山 Dog 2012-05-27
今日も、トレッキングにハマりだしたかーちゃんのお供です。

僕たちすっかり 『山 Dog?』

山 Dog

向かった先は、初心者も楽しめる 『樽前山』 

樽前山

東山コース途中の展望台で支笏湖をバックに

樽前山

溶岩ドームをバックに
(小さい画像はクリックすると大きくなります。)

樽前山

....股の下から 『ヤッホー』 シェリー

樽前山

景色を楽しむとーちゃんと、急斜面の向こうが気になる
僕たち赤毛兄妹....

樽前山

『かーちゃん、早く来るですよー』

樽前山

樽前山山頂で記念写真

樽前山山頂

ここで、やっとランチタイム。
僕たちのランチは、『北海道産 姫たら』 

樽前山

高所恐怖症のかーちゃんが・・・・歩いてる

樽前山


肺が で真っ黒なかーちゃんよりも元気に歩く僕たちに

『頑張ってね♪』 の声をいっぱいもらったよ^^♪

山 Dog 目指している僕たちアイリッシュセッター!

よろしくで~す♪
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
