  Top▲
充実の土曜日 の翌日は・・・。


前日過ごした一日が楽しかった父ちゃん。

日曜日、珍しく早起きして 

『イーグル、今日はどこの山登る?』 って聞くんだよ!

いつも一番最後まで寝てる父ちゃんがだよ!ボク、ビックリ!

だもん、お天気だって怪しくなるさね。

そんな怪しい天気の中、連れて行かれたのはニセコアンヌプリ。

って言っても・・・去年、母さんが500mも登ったところで断念した

ゴンドラ山頂駅からのコースではなく、五色温泉登山口からだよー!

前回の樽前山 よりちょっと登山ぽかったニセコアンヌプリ。

登山には不向きな不健康な母ちゃんも、何とか頑張って登ったんだよ。

まだまだ体力アリアリな父ちゃんと
ニセコアンヌプリ山頂で

ニセコアンヌプリ山頂

さぁ~、山頂からの眺めは!!!!というと・・・

ニセコアンヌプリ山頂

あははっ なーんにも見えませーーーーん


景色が見えない山頂でお弁当食べてすぐ下山。。。

『スッキリしないなぁー!未消化で終わったって感じだな!』 の

父ちゃんに対し母ちゃんは、、、、

『景色が見えなくても山登りしたー!って感じで満足よ♪』 だって!

『付き合ってあげた甲斐があったな♪』って思うボクの日曜日でした。
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
