  Top▲
昨日は、WISE DOGの第2回アジQ でしたー!

第2回アジQ


BG1・2、JP1、AG1にエントリーしているシェリさん、

さて、先日の 強化合宿 の成果を出せたのでしょうか???

先ずは、BG1!

出ましたよ!出ました!成果が!!!!

第2回アジQ

クリーンランです♪ そして・・・な・な・なんと!!!!

成績表

この調子でJP1も完走しようねぇー^^(盛り上がる母)
しかし・・・・
シェリさんは、スタート地点でキョロキョロ



二つ目に別なハードルを跳んで(失格)
みんなの居るテントへと姿を消したのであった
母をひとり残して。。。。


1走....1,000円。 『(ハードル)2本で1,000円。』

物干し竿売りかっ!(笑)

この後の、BG2・AG1も途中で

『シェリはみんなのところに行くです!』って言い残し?

母の元を去って行ったのであった。


やっぱ真面目にレッスン通いしなくてゎ!と思い知らさせられた

アジQでした。

シェリさん、頑張ろうね! 『母ちゃんがね!』 by-シェリー
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
