  Top▲
6日金曜日の午前3時。

気持ち良さげに寝ている旦那を起こさない様に、睡眠時間二時間半の

母は静かにキャンプの準備。

外が明るくなってきたので、旦那を起こして“さぁ~出発です”

向かった先は、いつもの 『かなやま湖畔キャンプ場』

・・・と、その前に、、、、

ちょっと足を延ばして ビオラ で、パンをgetです♪

美味しいビオラパンを口にするのは約一ヶ月ぶり

キャンプ場到着まで待てません!車内でパクパクしちゃいました^^;

幸せ~♪

設営が終わったら、wan'sのクールダウンです。

河童なシェリさんと・・・

2012、7月6日

相変わらず、足の届くところまでしか入水しない
浸かるだけのイーグル兄^^;


広ーいキャンプ場に我が家も含めテントは3張。

やっぱこの時期の平日キャンプは静かで落ち着きます^^

静かすぎて?テントのすぐ側まで鹿がやってきました!


ビーフシチューにビオラパンでお腹がいっぱいになったあとは

キャンプ場内散歩。(ホントに、静か^^v)

水遊びに、散歩、wan'sも満足した一日目は終了です。

2012、7月6日


翌日は、あの有名?な場所に行ってきましたよー!

二日目の様子は 『つづく』 です。
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
