  Top▲
札幌岳に! 2012-07-24
16日、向かった先は 標高1293m(標高差 約 : 860m)の『札幌岳』

頂上付近までは木々に囲まれていて、周りの景色を楽しむことは

あまり出来ないけれど、冷水沢を何度か渡る楽しみはありました。

冷水沢

ホントは一緒に沢でクールダウンしたかった
母ちゃんです^^;


やっとの思いで登りきった母ちゃん。

すかさず腰をおろして、頂上から見える山々と

よく車で走る中山峠をこんな形で見ることが出来て

やっぱトレッキングは楽しぃー♪と思ったのであった^^v

暫く立ちあがる元気はどこにもなかったですけどね^^;

いつかは登ってみたいと思っている
羊蹄山を眺める母ちゃんと、カメラ目線のシェリさん^^;

札幌岳山頂から


『あのぉー、ボクの写真がないんですけどぉー(泣)忘れてません?』 by-Eagle
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
