  Top▲
先週まで、絶対安静だったイーグル兄。

使えないことですっかり落ちてしまっていた後肢の筋肉。

獣医師から 『散歩してもいいよー』 許可が下りたので

11日、12日は、リハビリ兼ねて?日帰りツアーです^^

日帰りツアー

積丹ブルーの海を眺めながらチャレンカの小道(遊歩道)を
歩いた神威岬
(残念な事に、我が家のコンデジではその美しさを伝えることができないですが。。。)

神威岬

イーグルの体調のことで落ちていた母ちゃんの心を
神威岬で、ケアしたあとは
当麻町の「でんすけすいか」ほどの値は付かないけれど
やはりこちらも北海道を代表する共和町の「らいでんスイカ」と
それに並ぶ「らいでんメロン」をgetです^^

らいでんスイカ・メロン

メロンと言えば 「赤肉」 な母ちゃん。
勿論、3/4は母ちゃんのお腹の中に入ります^^v
父ちゃんには1/4だけ分けてあげます(笑)


共和町の特産品をgetしたあとは、湧水口のみペットNGの

京極ふきだし公園内をちょこっと散歩。

父ちゃん母ちゃんだけ売店のコロッケ食べて、イーグルの肢のリハビリと

母ちゃんの心のケアになった一日目は終了です。

二日目は、更に楽しいこといっぱいで過ごせましたよー^^v

とっても “アイリッシュ” なアイリッシュちゃんにも会えたしね♪
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
