  Top▲
全道的に雨予報が出ていた先週末。

お出かけ予定もなく、遊び歩いた代償で?掃除の行き届いていない家の

大掃除をすることに!...だったのに・・・

掃除している傍で退屈そうに母を見つめる赤毛兄妹。

その瞳に負けた母ちゃん^^;

紅ママさんから頂いたおもちゃでシェリさんと遊び、イーグル兄とは

頂いたおやつで 『おやつ我慢大会』 ごっこ(笑)を楽しんでいたら・・・

2012,9,16


雨が上がりましたよー^^vってことで・・・・

2012,9,16

ボク、アスリート犬みたいでカッコいいでしょ^^v


高所恐怖症だったって事、下を見るまでは忘れていた母ちゃん。

がっ!!!! 途中で見てしまったんですねぇー、、、下を

足がすくみ前にも後ろにも動けず。。。

欄干を掴み正面だけを見て、何とか渡り切りました。

怖い思いをした翌日は・・・・

バーディ姐が6歳の時に一緒に歩いた公園に行ってきました。

....当時の画像です。

2008,4,29 バーディと

4年前の事を懐かしみながら、
同じコースをイグシェリと歩いてきました^^

2012,9,17 イグシェリと

バーディ姐も一緒に居た気がします。



少しずつ歩く距離をのばしてのお出かけで、落ちた体力・筋力が

戻りつつあるイーグル兄。

もう少し鍛えて、また一緒に山歩きできる日が来ますように♪

・・・・も、いいけど、、、大掃除、中途半端なままだった
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
