  Top▲
馬! 2012-09-23
よく、『馬みたーい!』って言われる赤毛兄妹に、ホンモノのお馬さんを

見せに行ってきた昨日。

....馬見の丘にて

2012,9,22

間近で見るお馬さん。どんな反応示すかな?

2012,9,22

ポニーさんとは、鼻と鼻で挨拶出来たイーにぃ。
しっぽフリフリしてました^^v


馬のニオイのする園内をたっぷり満喫した後、

オープンカフェでアイスを食べ(食べたのは母ちゃんたちだけね^^;)

次は、苫小牧港に行ったんだけど・・・・

シェリさん、港から海にダイブする勢い!!!!

水を見たら入らずにはいられないシェリさん、、、恐るべし!

長居は禁物!ソソクサと退散しました。

さて、次のお休みはどこ行こうかなぁー?
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
