  Top▲
昨日、盤渓の 動物愛護フェスティバル 2012 でシェリさんが

アジリティ デモンストレーションのお仕事?をしてきましたよー^^v

動物愛護フェスティバル 2012

『私を見て!』 のシェリさんは
相変わらずチョロ子になっていましたが^^;



愛犬と一緒に楽しみながら出来るスポーツ
アジリティー
・・・を、伝えることができたでしょうか???


他犬を見ると ロックオン するイーグル。

沢山の犬が集まる場所になんてずーっと連れて行けなかったイーにぃも

行ってきましたよー^^v

警察犬のデモンストレーションを終えた
中谷先生の隣で
『警察犬デビューだぜ(笑)』のイーにぃ

警察犬に扮する?イーグル

『違うでしょ!
ドロボー定番?の唐草模様。。。
にぃーは、コソ泥 でしょ!』 by シェリー

コソ泥と警察犬


午前と午後の部のアジデモを無事に?やり終えた感のシェリさんと

他犬がいーーーっぱい居る会場でも笑顔になれたイー兄。

赤毛兄妹と充実した一日を過ごすことが出来ました^^v

この後、WISE トレーニングフィールドで、今回も

ワンランク上のハンドリングのレッスンを受けてきた母ちゃんでした。

出来は・・・・ナイショです(笑)
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
