  Top▲
11月11日、手稲山口で開催された ワンちゃんと一緒に楽しむ

『ドッグスポーツ ~WANニバル~』 に行ってきましたー!

こういった場が苦手な母ちゃんなので、行くのを躊躇していたのですが...

宴会部長(謎爆)が参加するってことで、一緒に参加してきました^^

WISE DOG でアジのレッスンを受けているシェリさん

『JP・BG・AG』の3種目は母ちゃんとエントリー。

WANニバル

WANニバル


『ディスク1・レトリーブ・ディスク2』の3種目は父さんとエントリー

WANニバル

WANニバル


アジQでは撮影担当の父さんも、この日は競技に一緒に参加して

シェリー以上に楽しんでいました^^


人とのコミュニケーションが苦手で参加に躊躇していた母ちゃんも、

イベント事にはあまり参加したがらない父さんも、

運営スタッフのお陰で楽しく過ごさせて頂きました。

ありがとうございます♪

因みに・・・競技には参加してない...出来ない...イ―兄も

色んな人が撫でてくれたり、おやつをくれたり、、、、

よっぽど楽しかったようで、この日の夜のイー兄のしっぽは

千切れんばかりにフリフリしながら寝てました^^♪
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
