  Top▲
飽きっぽいかーちゃんの珍しく続いてる製作熱。

でっ、こんな物を作って被害者続出?^^;

お店で見つけた可愛いリンゴマグカップに
謎の物体(笑)をホリホリ。

リンゴマグカップ

この完成品を送り付けられた被害者宅は・・・
誰でしょう?(笑)

===== 次の被害者は・・・ =====

ガラスのポプリホルダーにアイリッシュ(のつもり)の
シルエットをホリホリしたが・・・
蓋に重なってしまうという凡ミス作品を送り付けられた

ポプリホルダー

イグシェリ兄妹の弟になって欲しいと願っている
可愛いお坊ちゃまのいるお家です^^

===== 更なる被害者は・・・ =====

二重になっているフォトフレームのガラス面に
Mダックス?のシルエットをホリホリし
見れば見るほどシュナに見えてくるモール犬をコラボ?
させた作品を送り付けられた・・・・

フォトフレーム

ちっちゃなお友達のティファ&雫ちゃん家^^♪
只今、リベンジ作品作製中なので
楽しみに?ドキドキ?不安?恐怖?になりながら
もぅ少々お待ちくださいです(笑)

====== そして・・・・ ======

まだまだ続いてるかーちゃんの製作熱。
今度の被害者は だぁ~れっかな~?(笑)

新作

ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
