  Top▲
三回忌 2013-03-02
2013年3月2日。

今日は、Birdieの三回忌。

バーディがお空へと旅立って、丸二年が経ちました。


三回忌となる今日のバーディ地方の天気は、怖ろしいほどの暴風雪。

バーディが 煙となってお空に昇っていった日

「この時期としては珍しいほどの猛吹雪」でした。


バーディの『裏の顔?』も知り尽くしているお友達(笑)と、

バーディの第二の家?となる、心の家族であるお友達から

お花が届きました。

Birdie三回忌




バーディだけだった我が家に手の掛かる弟がやってきて

次に、要領のいい妹がやってきて・・・。

出来た長女であると同時に母の母役も務めてくれたバーディ。

そんな彼女に、バーディのままでいられる場所を与えてくれたお友達。

親代わりになってくれた友人達に今も想われているバーディ。

そして、亡き後もバーディのことを想い、祭壇を飾ってくれたお友達。

本当にありがとうございます。

今でも『幸せ者バーディ』のまま、幸せな日々を

お空で過ごしていると思います。
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
