  Top▲
珍しく飽きることなく続けているモール犬作り。

今回は・・・・

仲良し3わんこ

モールde3wan

※ 犬種は聞かないでください(笑)


相変わらず、犬種不明なモール犬ですが(汗)

それぞれの性格は出せたかと?思っているかーちゃんです^^

今回は、アクリルボードでケースも手作りしたのですが・・・

勘違いで、天井(蓋部分)に隙間がーーーーー!!!!
(これはお見せできません--;)

・・・・と、まぁ~、、、、

まだまだ、人様に差し上げるなんて代物ではないのですが

送り付けちゃいましたよー^m^

練習段階のモール犬の受け皿になってくれたお友達

(勝手に受け皿にしてるんですけどねー^^;)

ありがとうございます♪

次は、あなたのところに届くかもでーす!

ってか、送り付けちゃいまーす^m^
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
