  Top▲
番外編 2013-04-07
「ペットとおでかけ じゃらん」に『シェリーが載ってるよ~♪』

情報をもらい、「えっ!?何で?」と思い、checkの為に・・・・

950円也と、、、ちょっとお高めの雑誌を購入(親ばかですね^^;)

『アジリティドッグによるデモンストレーション風景』
って書いてありました^^

シェリーさん雑誌に載る?


去年、盤渓で行われた『動物愛護フェスティバル』で

お仕事?してきた時のものでした。

「アジリティドッグによる」 だって~!

これでシェリーも立派なアジドッグ?(笑)


ドッグスポーツと言えば、『ボーダーコリーやレトリーバー』って

私の中での勝手なイメージだったのですが・・・

同じ様な思いを持って、なかなか始められない人にも

どんな犬種だって楽しめるのね♪って思ってもらえるといいなっ^^
ANGEL-DOG'S Home
関連記事
  Top▲
