  Top▲
かぁさんのミス?思い込み?で、去年の10月~11月の約一ヵ月間 

アレルギー持ちのイーグルに陽性反応の出ている物質の入ったフードを

与えていたら毛が抜け落ちてしまいました。
症状は、これだけじゃなかったんですが・・・(省略)

原因が判明し、フードジプシーした結果 今は落ち着いてきてます。

アレルギー症状
アレルギー症状


少しずつですが毛も生えてきてホッとしていたのもつかの間。

今、新たな病気と闘ってます?

闘ってました?(まだ結果が出ていないので言いきれないですが。。。)

その話は『つづく』です。


それにしても、、、こんなに酷いアレルギー症状が出たのは初めて。

アレルギーは怖いですね。
wanとあるこっ♪ Home
関連記事

コメント非表示
