  Top▲
GWだっていうのに天気がイマイチなイーグル地方。

なので、こんなの作ってみました^^

今回は、いつもの極太モールではなく 3分モールを使ってます。

サイズもコンパクト(ケースサイズ幅・奥行き・高さ 約169×85×100mm)

モールdeアイリッシュ
モールdeアイリッシュ


極太モールとはまた違った感じで作ってみましたが・・・

一応、アイリッシュのつもり^^;

まだまだですね(汗)

因みには....極太モール犬シリーズの5作目です。

モール犬スタンド

土台サイズはA4です。デカッ


極太モール犬シリーズを送り付けられた皆さん、

今度はコンパクトサイズシリーズに挑戦してますが・・・

さすがに『もぅ勘弁』ですよね^^;

ってか、冷静なとーちゃんにまた「相手の身になりなさい!」って

言われちゃいますね^^;
wanとあるこっ♪ Home
関連記事
いくつでも貰ってあげちゃうよ〜(笑)
from:タロボス URL  2013-04-29 Mon  [ Edit ]
うん、うん! お耳とか尻尾とかが雰囲気出てますよー♪
見上げてるお顔が可愛いです♡

次はどんな作品が送られてくるのか
楽しみにしてまーす^^v
from:紅ママ URL  2013-04-29 Mon  [ Edit ]
タロボスさんへ♪
サンキューで~すv-221

では、おもしろバージョンも作ってみます^^
その中で、タロボスの胸に“キュン”とくるものがあったら
貰ってやってくださいねー!
その時がくるまで作り続けちゃうよん(笑)
from:なぁみ URL  2013-04-29 Mon  [ Edit ]
紅ママさんへ♪
感想、ありがとうで~す♪
まだまだ未熟で、あちこちに粗い部分が見え隠れしていますが(汗)
「雰囲気出てますよー♪」の言葉で頑張れまっすv-91

紅ママさんの胸にも“キュン”とくるもの作れるといいなっ♪
もしかしたら、これが届いたりして~(笑)
from:なぁみ URL  2013-04-29 Mon  [ Edit ]
我が家も、両手を広げて待ってますよ~(^▽^笑)
コンパクトサイズだと、細かい作業が大変だと思いますが
垂れ耳具合など、ちゃんとアイリッシュしてますね。
とっても可愛いです(*^-^*)
これからも新作を楽しみにしています!♪
from:サリーmama URL  2013-04-30 Tue  [ Edit ]
Re: サリーmamaさんへ♪
両手だけですかぁー?両足もヨロシクです(笑)

段々、近くの物が見えにくくなってきてるから
そりゃーもぅ大変よ!「ってことはないけど~」って言ってみたi-278

モールは短毛犬を作るのにはいいんだけど、ロングコートの犬になると
やっぱ難しくてね。
なかなか本犬に似せれないんだけど、何となく犬種を解って貰えるような
物が作れたらいいかなぁー!と思ってアレコレやってます^^

ママさんが“キュン”とくるものが作れるように、腕を磨きますねー^^

from:なぁみ URL  2013-04-30 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
