  Top▲
今年のGWは前半も後半も天気に恵まれなかった北海道。

それでも4・5・6日は、充実した日を送れました^^

4日は、今シーズン初のアジ練。

5日は、WISE DOG によるアジリティー無料体験会のお手伝い。

6日は、どしゃ降りの中でのアジリティ練習会。

朝から、大雨。

雨天決行とはいえ、『こんな日に来る人なんてそういないでしょう!』

なーんて思いながら、会場に行ったら・・・・

来てる来てる!いっぱい来てる~!

みんな凄っ!

っていうかーちゃんも行ったけど^^;

BG1・BG2・JP1・AG1にエントリーのシェリさん。

2013/05/06 アジQ

今年のシェリさん、やる気満々?

2013/05/06アジQ
因みには....BG2です。


わき目もふらず、順調だったJP1。 がっ・・・・

かーちゃん、コース間違え失格ーーーー(泣)

リトライは、シェリーの気持ちがふ~らふら(泣)

でっ、AG1では・・・・

『ズルッ!コケッ!消えたー!』



『雨の日は滑りやすいのでコース(入れる角度)をしっかり取って

なんちゃら~』って言われていたのに・・・(汗)

シェリさんごめんねー^^;

・・・・と、今年もかーちゃんのミスから始まったアジリティー。

でも、収穫はあったもんねー^^

以前のシェリは、「呼び」の後に一つ障害物をクリアーしてから(失格)

『呼びましたか?』だったのに、気持ちがふら~でも一応戻って

指示した障害物をクリアーするようになっただけでも充分です♪

って、こんなんで満足してるから先生に言われるんですよね!

『もぅ、ビギナーじゃないんだからね!』って。。。^^;

確かに。その通りでございます。

『ビギナーじゃない!』の言葉、、、、胸に刺さりました。

ガンバろっ!(毎年言ってるが、今年こそ本気よー・笑)

  

そぅ、おお雨の中、お友達が応援にきてくれました~♪

まさかの登場にびっくりです!

サリーちゃん


温かい物の差し入れをしてくれたpapaさん。

そして、雨の中 ずーっとカメラ担当してくれたmamaさん。

退屈していたイー兄の遊び相手になってくれたサリーちゃん。

ありがとうございます^^

天気に恵まれなかったGWだけど、気持ちは晴れで終われましたー♪
wanとあるこっ♪ Home
関連記事
千葉では、連日行楽日和だったというのに・・・
北海道にも『太陽さん』を飛ばしてあげたかったです ><

~アジリティのシェリーちゃん、落下しても
そのまま頑張って続けられる事がスゴイ♪
と思います ^^☆

ちなみに我が家のティファちゃん、、、
アジリティが上手ですヨ・笑
何度教えても

ハードルは全て下をくぐり・・・
トンネルは、中に入らずぴったりと
トンネル外(横)をテチテチ歩き・・・
歩道橋だけは、おやつ欲しさに必死に歩いて
くれますが、これまたやる気のない時は
橋を無視してまっすぐ突進してきます。

ある意味、天才だと思っておりますが、
こんなダックスちゃんでも仲間に入れます
か・・・?・爆☆
from:sizu URL  2013-05-08 Wed  [ Edit ]
★ sizuさんへ♪
ねー、今年の北海道はどうしちゃったんでしょe-263
太陽さんを一人占めにしたのは、「ぽつ~ん・・・」とやる気のない
ディファちゃんかしら?(笑)
あの姿にキュンe-266ときちゃいましたよ^^

落ちたシェリー、何が起こったのか気付く前に再チャレンジしたのが
良かったのかも?
しっぽブンブンで得意げに歩いてましたよ^^v
そんなシェリーと正当なティファちゃん、いい勝負かもよー♪

「わざわざ跳ばなくたってくぐれば済むことだしぃ~
トンネルだってわざわざ入らなくたって行けるしぃ~
おやつに誘導されて道なりに歩く!」

これv-154...理に適ってるもん♪ ねー、ティファちゃん^^
from:なぁみ URL  2013-05-08 Wed  [ Edit ]
アジの季節がやって来ましたねー♪
…ってか、寒そー。
お天気は悪くっても、応援団長サリーちゃん登場で
楽しい1日でしたねー♪

シェリーちゃんのアジ姿、やっぱりかっこいいですよ!
落っこちても怪我がなかったみたいで良かったです^^

シーズンの初めからパーフェクトだと
あとやることなくなっちゃいますもん!
きっと終わるころには…^m^
from:紅ママ URL  2013-05-08 Wed  [ Edit ]
すご~く寒い日だったので
もし会えたら温かい物でも差し入れしよう♪って
突撃したので、驚かせちゃいましたね~!
サプライズ成功!?^^ⅴ
シェリーちゃん。ちゃんとかっこ良く完走したのもあったのに
コロリン♪ムービーが…(爆)
でも、すぐにmamaさんと呼吸を合わせてトライしている姿が素敵でした!!
今年も絆を深めてステップアップ!!
楽しく頑張って下さいねー!!
from:サリーmama URL  2013-05-09 Thu  [ Edit ]
★ 紅ママさんへ♪
寒かったですよー(T_T)
けれど、至れり尽くせりのサリー家登場で 心も体も温まりましたよ^^v
シェリーの落ち姿も撮っていただけたしぃ~(笑)
怪我もなく、怖がる事もなく、そして母のところにきたシェリさんに
も~キュンキュンe-266しまくりですi-278

>きっと終わるころには…^m^

「来年こそは頑張るぞー」って言葉がまた出るだけでしょう(笑)
from:なぁみ URL  2013-05-09 Thu  [ Edit ]
★ サリーmamaさんへ♪
サプライズ大成功~♪ですよ!
もー、まさかの登場でびっくりでしたよー!
mamaさんの「挙動不審」姿にもね(謎爆)

私の方からはシェリーが消えたとこしか見えていないので、
「コロリン」姿をおさめてくれたmamaさんに感謝♪感謝♪ですよー^^
コロリン後、真っ先に「かーさん」って来てくれた姿も
バッチシ(笑)おさめてくれてたしぃ~^^v ありがとです♪

天気も悪く、寒かったけれど、心強い応援団長一家登場のお陰で
心も体も温まったし、楽しく終わる事ができましたよー^^v
from:なぁみ URL  2013-05-09 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
