  Top▲
『お友達の愛犬、キャバリアを作って~』の依頼があったので

モールで作ってみました^^

モールdeキャバ

ライオンカットにしている尻尾も再現です♪

モールdeキャバ

なんとーなくでも、キャバっぽく見えるといいのですが^^;


そして、依頼主(....と言ってもほぼ身内・笑)の愛犬も

お願いされていたのですが・・・。

こげ茶のモールが無かったので黒モールで作ったら・・・

洋犬が和犬に?????(大汗)

モール犬

なので、数(頭数)と3パターンで似てないのを
誤魔化してみました

モール犬


モールだと、羊毛フェルト犬のようにリアルな犬に作ることが

なかなか出来ないけれど(素材じゃなく腕のせいかも?^^;)

熱が冷めない間は色んな犬種・パターンを作ってみようと思ってます^^

因みに....以前作った モールdeアイリッシュ? はねぇ~

お嫁にもらってくれると名乗り出てくれたお家に(感謝♪感謝♪です♪)

嫁ぐことになりました 嬉しっ^^♪
wanとあるこっ♪ Home
関連記事
てっきり柴かと(笑)
まぁ、仕草が可愛いのでよいことにしよう(上から目線 ^^)
from:タロボス URL  2013-05-08 Wed  [ Edit ]
アイリッシュって単色だけど
キャバは配色や個々の柄があって難しそー。

誤魔化しワンコ(笑)も表情豊かで可愛いですよ♪
始めた頃の作品もお上手でしたけど
それ以上に腕が上がっているのがすっごく解ります^^v

こげ茶ないんだー。
何でだろう?
from:紅ママ URL  2013-05-08 Wed  [ Edit ]
キャバのブチ模様なんか良い感じに出ていると思いますよ~^^
3ワンのひっくり返っている子がかぁわいい♪
こんな子なんだろうなぁ…って想像してニンマリ^^
ワンコの仕草に表情があって、mamaさんの優しい目線が感じられますよー!
限られた色で作らなきゃならないから難しい犬種もありますよね。
そのうちモールを染めるところから始めちゃったりして!?*^m^*

2アイリッシュさん。お嫁に行っちゃうんですねー^^
きっと可愛がってくれますよ♪
from:サリーmama URL  2013-05-09 Thu  [ Edit ]
★ タロボスさんへ♪
でしょ~!やっぱ柴だよねー^^;
私も思った!
なので、急遽 「ゴロン」ちゃんを足しました!

>まぁ、仕草が可愛いのでよいことにしよう(上から目線 ^^)

ほらっ!思惑通りになったでしょ(笑)
from:なぁみ URL  2013-05-09 Thu  [ Edit ]
★ 紅ママさんへ♪
うふふっ!意外と単色よりトライ系の方が誤魔化し効くんですよーi-278
誤魔化す事ばかり考えてます(笑)

ママさんが生徒さんに伝えてるという
「人に見てもらうことで意識も変わり~上達への近道」
って言葉を耳にしてから、何か私もがんばれるのよねー^^v
生徒にしてください(笑)

私が利用してるショップって、ビーズ系は種類・品数が多いけれど
モールはカラーもサイズも数も限られてて。。。
大きなショップに行けば「こげ茶」も手に入れられると思うのですが
先ずは腕を磨いてからにします^^
(↑....ただのめんどくさがりですi-278


....優しいお姑さんのところに嫁げて幸せですi-228
from:なぁみ URL  2013-05-09 Thu  [ Edit ]
★ サリーmamaさんへ♪
>ひっくり返っている子がかぁわいい♪

でしょ!でしょ!これで、似てないをカバーするって策略に
みなさん、ハマりましたね(笑)

「モールを染める」 それっ!ありかもー!
って、思うだけ(←ココ重要・笑)の、めんどくさがりで
終わってしまう私です^^; こんなんじゃダメですよねー(汗)
赤毛モールは染めなくてもいいので、作り続けまーす^^
なので、嫁ぎ先リストには勿論サリー家の名前がi-278
嫁候補は3アイリッシュです^^v
お姑さん業、頑張ってね~(笑)
from:なぁみ URL  2013-05-09 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
