  Top▲
長い冬も、寒かったGWも終わり、

曇り空だけど、少しだけ暖かく感じられた今日 

赤毛兄妹といっしょにおでかけしてきましたよー^^

はじめて行った 良さげなドッグラン。

ドッグラン

ドッグランを思いっきり楽しむシェリさんと
他犬チェックが忙しい、ラン不向きなイー兄^^;
オープンカフェで優雅な気分♪

オープンカフェ

この後は、何度か足を運んだ事のある公園散歩を楽しみました♪



夏と言えば、、、

アジにキャンプに山歩き、そして観光~のイグシェリ家。

まだちょっぴり寒くて遠出とまではいかないけれど

始まりましたよ、週末お出かけ!

9歳と8歳、ちょっぴり疲れやすくなってきてるけど

今年もいっぱい楽しもうねっ♪
wanとあるこっ♪ Home
関連記事
始まりましたねー♪
今年のお出かけは、北海道中を駆け回っても
なぁみさんが書いてくれる地図と
『じゃ○ん』で、ついてきますからねー(爆)

シェリさんは、広いフィールドをひとり占めで楽しそうですねー♪
イー兄さんは、それでも楽しいんだよねー^^v
うちにも1ワン、同じのがいるですよ♪
from:紅ママ URL  2013-05-13 Mon  [ Edit ]
★ 紅ママさんへ♪
始まったと思ったら、昨日は激寒でしたよー(TT)
いったいいつになったら暖かくなるのー!?ですよ。
貴重な休みと貴重な晴れを逃すことなく、跳び廻っちゃいまっすよー^^v
しっかりついてきてくださいね。『じゃ○ん』で(笑)

イー兄とシェリ、楽しみ方が違うから場所選びが結構大変なんです。
ただ、紅家のおぼっさまと一緒で(笑) 走ったり、おもちゃを
使ったりして遊ばなくても、彼なりの楽しみ方があるみたいです^^
何が楽しいのか、今日も2wanで話してるのかなー(笑)
from:なぁみ URL  2013-05-14 Tue  [ Edit ]
素敵なオープンテラスもあって気持ち良さそう*^^*
天気が良い日だともっと良かったですね。
それにしても、いつまでも寒~い!!
我が家は まだストーブから離れられませんTT
Tシャツ1枚でお出かけできる日は 
いつになったら来るのでしょうかーー;
イグシェリ家のお出かけ日記で私もお出かけ気分♪
今年も楽しみにしていますね~(◎´∀`)ノ
from:サリーmama URL  2013-05-15 Wed  [ Edit ]
★ サリーmamaさんへ♪
雰囲気も良く、とっても素敵なところでしたよー^^
お天気も良くて、サリーちゃんも一緒だったら
もっと楽しかったかもですよ^^

今年は、休みの日ったら天気が悪いので
なかなかお出かけ日記が書けないけれど
晴れた日は いっぱい楽しもうと思ってます♪
サリーちゃんも、papaさんが居る週末は
今年もお友達といっぱいお出かけですねー^^
たまにはイグシェリとも遊んでくださいね。サリーちゃん♪
from:なぁみ URL  2013-05-15 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
