  Top▲
口唇部にできた悪性黒色腫(メラノーマ)切除手術から

一ヶ月ちょっと。

転移・再発していないか検査に行ってきました。

検査は、肺のX線検査。

Eagleの肺のレントゲン

検査結果は....転移・再発のみられない
きれいな肺でした^^


追加切除で 『完全切除』 できていたので、転移の可能性は

「ほぼ無い」 とは言え、半年間は月一回のX検査です。

来月の検査結果も 『きれいな肺です』 を貰わなくちゃね^^

  

尚、フィラリア検査の結果は、イグシェリ共に問題なしでした。

がっ・・・

イー兄、、、、アレルギーによる脱毛は治まりつつあるのですが

お耳(方耳)がまだグジュグジュしているので、洗浄と点耳薬で

治療です。(今のフードもやっぱ合ってないのかなぁー。。)


後は、シェリさんの健康診断を兼ねた血液検査の結果を待つのみです。

因みに、イー兄の血液検査は先月受けたので(手術前に)

今回はお休みにしちゃった^^;

  本日の犬の医療費(覚書)  

フィラリア検査....1,000円

血液検査(フィラリア+健康診断)....5,000円

X線検査(3枚)....9,000円

処置(耳)....500円

点耳薬....1,500円

再診料(二頭分)・消費税....1,900円

合計....18,900円也
wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
