  Top▲
6月30日(日)。。。の話。

この日は、丁度良い感じ~♪の天気の中、シェリーのアジQでした^^

天気も良く~、気分も良く~、良い感じ~♪で始めれると思ったら....

シェリの 『チョロ子』 がいつも以上に発揮され・・・(泣)

...チョロ子シェリーのチョロ子ぶり

アジQ


かーちゃん、心が折れました

『うそでしょ!どうして!?最悪ー!!!!!』の言葉しか出ない私に

『練習してないもん当たり前でしょ!』と、先生からのお言葉。。。

ごもっともです(汗) ....とは思うものの・・・・

『ペア解消だー!もぅシェリーなんて知らないからねーーーー!』と

幼稚園児レベル?でフテるかーちゃんでした。 が、、、

クジには当たり、だぁーーーーい好きな赤肉メロンをgetしました

1個はお友達にお裾分け~^^

赤肉メロン


昔から、くじ運だけは良かったのよね~♪ (宝くじ運は無いけれど--;)


シェリのチョロ子で心が折れたかーちゃんも、大好物の赤肉メロンで

元気復活♪ 翌日、レッスンに行きましたよ~^^

アジ練


ギャラリーが居ないとシェリのチョロ子も身を潜めるのか

『それなりに、コマンドに従ってくれるんだけどなぁー。。。』

って考え持ってる間は、上達できないですね。 ハイ。。。^^;
wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
