  Top▲
朝から暑かった日曜日。

さぁ~!どこ行こうかっ!?

『暑いから、観光ってわけにはいかないよねー。。。』

な~んて話をしていたのに、『海鮮が食べたい!』ってことで

小樽にある夏季限定の屋台(北の漁場 おたる運河店)にGo~

海鮮おまかせ丼

海鮮おまかせ丼


ここ、ペットOKなのよねー^^

呼び込みアルバイト中の赤毛兄妹

呼び込みアルバイト中の赤毛兄妹


バイトを終え、次は2頭の看板犬(ラブラドール)の居る

小樽自然工房 さんへ♪ 因みに....店内ペットOKです♪

看板犬と触れ合いながら、オーナーさんと犬の話で盛り上がり、

オルゴールを買うつもりで行ったのに・・・

買わずにお店を後にしちゃいました。^^;

そして、看板犬と赤毛兄妹の4ショットをお願いするのも

忘れちゃい。。。残念。 

看板犬のまったり感(笑)に、お店の雰囲気、オーナーさんのお人柄、

何度でも足を運びたくなる素敵なお店でした♪

涼しくなったらまた行こうと思ってます^^v

オーナーさんの犬好きオーラ、出まくりだったしね(笑)
wanとあるこっ♪ Home
関連記事
週末ごとにいろんな所へ行って、楽しそうですねー。
わんOKの海鮮丼屋さん美味しそー♪
アルバイトできるふたりはいいこですね^^
紅ならコソ泥になってることでしょうーー;

小樽自然工房さんも覗いてみたら雰囲気のいいお店で
これまたわんOKなんていいですね。
どんな曲のオルゴールを買うのか、楽しみにしてま-す^^

↓ふ・ふ…、バーディちゃん、顔ひきつってるよー(笑)
from:紅ママ URL  2013-07-09 Tue  [ Edit ]
★ 紅ママさんへ♪
平日は赤毛兄妹と殆ど絡む事の無い旦那なので、
お休みの日だけはwan'sサービスするのが我が家のルール(笑)なんですよー^^
(今回のお出掛けは私が一番得をした~♪ですけどね^^;)

>アルバイトできるふたりはいいこですね^^

うふふっ!実は、、、無銭飲食(ウソ)したのでバイトしてる2wanなんです(笑)
紅くんもする?唐草つけて(爆)

おたる自然工房さん、雰囲気、いいですよー♪
なんたってオーナーさんの犬好きオーラが、飼い主を心地良くしてくれますよ~♪
・・・って、そこかいっ!(笑)
オルゴール曲、紅ママさんのイメージで選んできます^^
涼しくなるまで楽しみに待っててくださいです♪

↓....バーディ、おかわりしにチョクチョク出てきます(爆)
from:なぁみ URL  2013-07-09 Tue  [ Edit ]
あ・・・!
この屋台☆ テレビで見た事あるです♪♪♪
海鮮物好きにはたまらない「ドンブリ」~!!!
あぁ、この猛暑から脱出して、食べに行きたいです・笑

呼び込みアルバイト☆
もしサボりたくなったら、真っ黒姉妹も
お手伝いしますヨ♪
この子達、、、 チビのくせに
『一応』出来る子です・笑

おたる自然工房さん♪ サイトも拝見
させてもらいました ^^☆
愛犬と一緒にオルゴール作りも出来ちゃうのですネ♪
雫が元気なうちに、旅したいなぁ・・・
↑ しみじみ・笑
from:sizu URL  2013-07-09 Tue  [ Edit ]
わぁ~!しっかりアルバイトしてますね~*^^*
こんな可愛い看板犬がいたら千客万来ですね!!
カメラをかまえるなぁみさんの後ろに
観光客のカメラがあったのではないですか?( ´艸`)

『小樽自然工房』さんも見てきましたー♪
可愛いグッズが沢山で時間を忘れちゃいそう!
ワンコOKっていうのも嬉しいですね^^
どちらにしてもうちの子は…外で待機になっちゃいますけどねー^^;
from:サリーmama URL  2013-07-09 Tue  [ Edit ]
★ sizuさんへ♪
避暑しにきてくださいよー^^
でっ、真っ黒姉妹と赤毛兄妹の凸凹コンビで呼び込みアルバイト
しましょう~(笑)
『呼び込みはチビ達に任せますよ~!あたちとにぃ~は
チビ達の仕事ぶりを涼しい場所で監視するです(笑)』 by-シェリ

小樽自然工房さんはホント、良かったですよ~♪
好き嫌いの激しい私(爆)が言うんですから間違いないです!

うふふっ!雫とティファちゃんがお座りしてたら、
可愛い置物と間違えられてお買い上げされちゃうかもでーす^^
私が買います!(笑)
from:なぁみ URL  2013-07-10 Wed  [ Edit ]
★ サリーmamaさんへ♪
兄妹と一緒に歩く事で『写真撮らせてもらってもいいですか?』って
聞かれる機会も多く、おかげで私の人見知りも改善されてきてます^^
それに、犬が居なかったら小樽自然工房の看板犬&オーナーさんと
温かい時間を持つこともなかったかもです。

>どちらにしてもうちの子は…外で待機になっちゃいますけどねー^^;

おぉ~!では、バイトはサリーちゃんにお任せねっ(笑)

『お友達と色んなところにお出かけする機会も増え、
色んな事を経験してるサリーちゃんは、ボク達にとって憧れの
大先輩です♪(年は下だけど・爆)
サリーちゃん見習って、ボクも世界を広げるよ~!』by 脱・危犬のイー兄i-278
from:なぁみ URL  2013-07-10 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
