  Top▲
びっくり!? 2013-07-10
先ずは、こちらの画像を~♪

サーカス犬

何故、イー兄の頭に缶詰が乗ってるかというと・・・

それはねっ!

ジャジャーーーーーーン!

宝箱


ちっちゃなお友達 真っ黒姉妹のsizu家 から玉手箱が

届いたからですよー♪

中には、巷で有名な(笑)醤油サイダー

浅野温子が出ていた連ドラ 『コーチ』 で作っていた缶詰が

商品化された 「サバカレー」

銚子産のいわしを全て地元で加工した絶品いわし缶

落花生の産地、八街落花生を加工したピーナッツクリーム

因みに、、、添加物を一切使用していないそうです。

果肉だけをまるのままゼリーの中に入ってる『まるごと枇杷ゼリー』

冷やすとより美味しい枇杷ゼリー♪

びわゼリー


そして、こちらも巷で有名な(笑)アストロ ボール

小さな穴なら、穴が開いてもすぐに穴が縮まり、

ピーピー音が鳴らなくなることもない(壊れ方にもよりますが)

柔軟性と耐久性に優れたボールです。

ハカイ(破壊)ダーのバーディでも歯が立たないかもね^^

ってことで、シェリーが遊ぶ前に先ずはバーディに♪

バーディの祭壇


ご当地ものにおもしろ名産品が詰まった玉手箱 宝箱

ありがとうございます♪ 今日は、旦那との会話が弾みそうです(爆)
wanとあるこっ♪ Home
関連記事
『お兄ちゃんのママさんも、手に取ったものは
「取りあえず乗っけてみる。」って思ってるでしょー。
そのうち2個も3個も乗せられるんじゃないかって、心配なんだー。』by紅

すごーーーい! sizu家地方を網羅したかのようなラインナップ♪
ポン酒のお供にも良さそうですよね^^v
そして枇杷ゼリー、美味しいですよねー♪

バーディちゃんも楽しんでるでしょうね^^
from:紅ママ URL  2013-07-11 Thu  [ Edit ]
イヒヒ・・・♪
破壊ダーいえ、バーディちゃん ^^☆
さっそくお空からカジカジしに遊びに来ている
頃かな???・笑

サバカレーを頭に乗っけてポーズをとる
イーグル君♪ そのままポスターにしたら、
サバカレーが再び脚光を浴びるかも~爆☆

あまりの猛暑続きに、無難な加工品をメインに
選ばせて頂いたのですが、こんなに喜んで
頂けると私も嬉しいです~♪ ^^☆
from:sizu URL  2013-07-11 Thu  [ Edit ]
缶詰を落とさないイー兄にびっくりです★
アイリッシュの男の子は芸達者ですね~(笑)
地元産の美味しい物いっぱいで嬉しいですね!!
『コーチ』見てましたよ~!
今、頭の中は玉置さんの歌う主題歌がグルグル♪懐かしいぃ!!
巷のサリゴンは今日もアストロボールをブッ飛ばしていますが
未だに健在ですよ!!齧って壊すのは諦めたみたいです(笑)
きっと天国のバーディちゃんも
攻略法を考えて腕組みしているかも(≧m≦)
シェリーさんはどうやって遊ぶのかな~^^
from:サリーmama URL  2013-07-11 Thu  [ Edit ]
★ 紅ママさんへ♪
うふふっ!紅くんのママさんと一緒で、遊び心が・・・^^;
紅くんにはこの『愛情(←ここ重要・爆)』表現が
わかんないでしょうねー(笑)

ねぇ~!凄いでしょ♪
開けてビックリでしたよー!
紅ママさんのところでみた枇杷ゼリー、美味しそう~♪って
よだれ垂らしていた姿、、、sizuさんに届いたのかもです^^;
念じゃなくて怨念としてだったりして~(笑)

最近、ポン酒飲む間もなく寝ちゃうんだけど、
今日は飲んじゃおっかなぁー^^vお供はやっぱ「サバカレー」?(爆)

そうそう、風もないのにボールが動き出したんだよねー!
バーディ気に入ったみたいです♪
因みに....動き出したボール、、、犯人はシェリですが^^;
from:なぁみ URL  2013-07-12 Fri  [ Edit ]
★ sizuさんへ♪
『無難な加工品・・・』 じゃなくて、ホントは・・・
料理嫌いな私の為に選んでくれたんでしょ^^
知ってますよ~!sizuさんの心遣い(笑)

いや~ホント!びっくりしましたよー!
でね、びわゼリーを食べて、あまりの美味しさに感激した旦那が
語り出す!語り出す!(語り出したら長いのよ--;)
でもね、語り出すほど気に入ったってことです♪
因みに...びわゼリー以外は、まだ飾ってあります(笑)

そうそう、お空のバーディも穴が開いても鳴るボール気に入ってました。
バーディが旅立つ前々日に、ずっとピーピーボールを
楽しそうに鳴らしていた姿、思い出しました^^

sizuさん、ありがとです♪
from:なぁみ URL  2013-07-12 Fri  [ Edit ]
★ サリーmamaさんへ♪
イー兄、口の開いた缶コーヒーで鍛えてますから~(爆)

紅くん(名前出しちゃった^^;)といい、イー兄といえ
「されるがまま」なので、ついつい何かをやりたくなっちゃうのよね^^;
あっ!紅ママさんは純粋に紅くんと遊んでるかもですが。。。
『サリーちゃん、女の子で良かったねー』 by-E

巷のサリゴン(笑)にハカイダーのバーディ・・・
この二犬相手でも健在でいられるアストロボール、凄いです♪
でっ、「ボールは遊んでもらう為のアイテム」になってるシェリは
一人遊びのガジガジをしないので、音を鳴らせれるって事に
気付いていないようです^^;
サリーちゃん、アストロボールの正しい遊び方、
シェリに教えてあげてくださいねー^^

そうそう....ドラマ、、、観てないんですぅ~。。。
主題歌、頭の中でグルグルしません(TT)
from:なぁみ URL  2013-07-12 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
