  Top▲
ここんところ朝晩は すっかり肌寒くなってきた北海道イグシェリ地方。

なんやかんやと忙しい日々を過ごしていたら もぅ9月も終わろうと

していたんですねー^^;

一ヶ月以上blogの更新をしていなかったので、広告が載っちゃっていましたね^^;

その間に、Eagle 10歳の誕生日を迎えていましたー!

おめでとう♪

満10歳になった日のEagle
(朝の散歩中のひとコマ)

Eagle10歳


人に換算すると、大型犬の年齢×7 で、10歳のイー兄は70歳!

左下部の簡易計算機では75歳です。 

・・・と、言ってもアイリッシュの10歳はまだまだ若いですよ^^v


イー兄9才最後の日は、ジョイフルエーケー主催の

わんわん運動会に参加してきました!

わんわん運動会


エントリーしたのはシェリさんとですが^^;

楽しい競技がいっぱいあった中、特に楽しかったのは障害物競争の

キャタピラー競技です^^

キャタピラー競技


いや~!かーちゃんの方が燃えましたよ^^v

天気も良くて、純粋に楽しめて、と~っても充実した一日でした^^v

戦利品もたっくさーん頂いたしね

戦利品

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
