  Top▲
天気の良かった9月最後の日曜日。

以前から行ってみたかった ふくろうの森 に行ってきましたー♪

ふくろうの森の自家製生地の石釜PIZZA・特製パスタを食べたくて^^

ふくろうの森

テラス席は、wan連れOKです♪

自家製スモークベーコンがとっても印象的だった
美味しいピザと○○パスタ。
パスタの名前、忘れちゃった^^;

メニュー

とうもろこしの冷製スープもとっても美味しかったです♪


また行ってみたい素敵なお店でした。

ふくろうの森を後にし、喜茂別から岩内に。

道の駅いわないで 『お腹が満たされると眠気が・・・』 のウチの運転手--;

に付き合い、みんなで仮眠^^; その後、、、

つぶの塩辛を買って岩内港の散歩です。

(つぶの塩辛....散歩後に買えばいいのにね^^;)

日落ちが早くなってきてるので、この後は小樽経由で帰宅。

家に着いた頃は既に真っ暗でした。

小樽と言えば・・・・

この前の週末、連休が取れなかった我が家の休みに合わせ声を掛けてくださった

お友達と小樽観光に行ってきました。

小樽運河

小樽


小樽を満喫した後は、神威岬で日の入りを見たいというウチの旦那のワガママに

お付き合いしてくださいましたお友達^^ ありがとうございます♪

神威岬

去年は大雨の影響で崩れがあり、先端までは行けなかった
神威岬。
今年は行けましたよー♪

神威岬


翌日どうしても外せない仕事が午前中に入っているとーちゃん。

後ろ髪を引かれる思いで、お友達とサヨナラです。

23日もお休みのかーちゃんは・・・・続くです^^
wanとあるこっ♪ Home
関連記事
北海道って、何で美味しいお店が多いんでしょう?
海の幸も山の幸も堪能できて、羨まし~です♪

先日、都内のとある駅ビルが改装して
函館のアイスクリーム屋さんが入ったんですよ。
東京初出店だそうで、若い子だけでなく
おじさんも並んで買って立ち食いしてます(笑)
私もお持ち帰りして食べたら、やっぱり美味しかった~♪

夕日の中の3ワン、いいですねー^^
from:紅ママ URL  2013-10-01 Tue  [ Edit ]
★ 紅ママさんへ♪
生まれも育ちも北海道の私。
その私が本州に行った時に美味しい店がいっぱいで、
『いいなぁ~』って羨ましがりましたよー^^
食べ物だけじゃなく、自然いっぱいな環境もです
(特に竹林!あれには驚きと羨ましい感情が!!!!)
きっと、無い物ねだりがそう感じさせるのかもですね^^;

函館のアイスクリーム、美味しかったって!?
それは是非食べなくちゃ!って...北海道民より北海道の物を
堪能してるじゃないですかー!羨ましい(笑)
色んなご当地もの、お取り寄せしたくなっちゃいました^^

夕日の3wanの笑顔は太陽に負けてないでしょ(笑)
貧毛ならではの光が透けて見えるところも良い感じでしょ~^^
悪くないかも!貧毛もっ(笑)
from:なぁみ URL  2013-10-02 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
