  Top▲
9月23日、盤渓で行われた 『動物愛護ファスティバル2013inばんけい』

アジリティー広場で、シェリさん今年もデモのお仕事してきました^^

去年は傾斜での アジリティーデモ でしたが

今年は、緩い傾斜でのデモンストレーションでした^^ がっ・・・

カメラ担当のとーちゃんお仕事で、待機中のシェリー画像のみです^^;

動物愛護フェスティバル

シェリさんのお仕事姿、見せたかったなぁ~(笑)

アジリティー広場。体験される方達で賑わっていました♪

動物愛護フェスティバル


アジに限らず、愛犬と一緒に何かをしてる姿。 みんな楽しそう♪
wanとあるこっ♪ Home
関連記事
シェリーちゃんのアジ姿が見れなくてザンネーン。
でもいつものように、ニコニコで華麗にジャンプしたんでしょうねー♪
アジ体験が賑わったのは、きっとシェリ効果ですねー^^v
from:紅ママ URL  2013-10-01 Tue  [ Edit ]
★ 紅ママさんへ♪
ねぇ~!ザンネーンでしょ(笑)
シェリねぇー、母の気持ちとは裏腹に、ギャラリー多い方が燃えるみたいですよ^^;

アジ体験が賑わったのは、上手過ぎないシェリ(←ココ重要)のデモで
身近に感じてくれたかもです^^;
アジ人(犬)口が増えてくれると嬉しいんだけどなぁ~。って思ってます^^
from:なぁみ URL  2013-10-02 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
