  Top▲
スグレ物★ 2013-10-01
以前、『マナーポーチが欲しいなぁ~』と、ネットで探していたその時に

ちっちゃなお友達のお家 から『マナーポーチにでもお使いください』と

ポーチが届けられました! でもね・・・・

wan'sの落し物を入れて、臭い移りがしては大変! なので・・・

ウンPは入れず、マナーアイテム入れとして大切に使っています♪

デザイン、素材、大きさ!私のお気に入りです♪

うんP袋とチッチ後の流し水

マナーポーチとアイテム

因みに...雨風に弱いウンP袋ポイ太くんのたたみ方は後半で紹介してます。


じゃ、ブツは??? 100均で購入したマナーポーチに入れることに!

(臭い移りしても気になるお値段ではないのでね^^;)

ただ、、、、そこから漏れるブツの臭い

なかなかいい物ありませんねー。。。がっ!!!!

因みに....ちっちゃなお友達から頂いたポーチには一度もブツを入れてないので

臭い漏れがあるのかは不明です^^;勿体無くて入れられません!


イー兄の誕生日にサリーちゃんのお家からプレゼントしてくれた

マナーポーチは優れ物!

素敵なカードも添えられていた
イー兄10歳の誕生日プレゼントです♪

誕生日プレゼント

コチラがそのスグレ物★

スグレ物

外側に臭い移りが無いのは勿論のこと
臭い漏れも無いんですよー! ビックリです!
これで快適なお出かけできます♪
ありがとうございました^^


= 最後に =

おてがるウンチ処理袋 ポイ太くんのたたみ方講座です(笑)

トイレに流せるペーパーシート部分は水に弱いので、雨降りや雪の日は

袋を用意してるうちに溶けちゃうし、ポケットの中に入れておくと

ペーパーの粉が。。。。

また、風のある日は広げた途端にペーパーシートだけヒラヒラ~って

飛んでいってしまうしぃ~。。。

そこで、携帯してても使用する時も上の問題をストレスなくする為に

(ストレス感じてるのは私だけなのかもですが^^;)

こうして持ち歩いてます。

処理袋
処理袋
処理袋


これでポケットの中が粉っぽくならないし、折り返しがあるので

風に飛ばされることもないし、パッと開けるので使用時に雨で

濡れてボロボロになることもないです。

ただ、100枚折るのは腕が痛くなっちゃいますけどね^^;
wanとあるこっ♪ Home
関連記事
ポイ太くん、丁寧に折ってますねー^^v
うちは口の方からクシャクシャってしてバックに入ってますよー(笑)
!!!って、プレゼントですよねー^^;
便利グッズはいくつあってもいいですよね♪
ビニールの保管とマナーポーチの一体型は初めて見ました。
場所をとらないし、忘れ物もないし、臭いもシャットアウトだなんて
ホント、スグレ物ー♪^^v
from:紅ママ URL  2013-10-01 Tue  [ Edit ]
Re: ★ 紅ママさんへ♪
そうなの!そうなの!便利グッズに犬グッズはいくつあっても
助かりますよねー^^
お散歩アイテム入れているポーチはホントに使い勝手がいいんですよー♪
散歩にお出かけ、いつも持ち歩いてます^^v

臭い漏れしないマナーポーチは、周りの方にも不快な思いを
させずに済むのでおお助かりですよ^^v
これがあったら、ポイ太くんの出番も減っちゃうかも~!
っていうのも、ペーパー付きじゃなくたってブツが見えないからね^^
これで、もぅ腕を痛める事もなくなるしね(^m^)

そうそう、先日のわんわん運動会の参加賞で頂いた
『うんちパック 森の香り』っていう商品も、「森の香り」でブツの臭いが
かなり軽減されるので良かったですよ^^

P.s...3記事にコメントありがとです。
お手数かけちゃいましたね(汗)
from:なぁみ URL  2013-10-02 Wed  [ Edit ]
私のポーチの消臭シート。
あの後、ビニール袋から出しましたよー^^;
意味ないですもんね。えへへ(笑)

先日はありがとうございましたー!!
↓パパさんお仕事の日にシェリさんもお仕事だったんですね~^^
華麗な技と楽しそうな姿にみなさんの目が釘付けだったでしょう♪
私も見たかったなぁ~*^^*
↓↓そして。
ピザ美味しそうです~♪
素敵なお店を見つけるのが上手ですね~*^^*
今、猛烈にお腹が空いてきましたよ。ピザ食べたーい★(爆)
from:サリーmama URL  2013-10-03 Thu  [ Edit ]
★ サリーmamaさんへ♪
こちらこそ、素敵なお店に連れて行って頂け心も体もお腹も(笑)も
満たされました~!ありがとうございます♪
ママさんの方こそ素敵なお店を見つけるのがお上手です^^v

そぅ、先日お話ししていた行ってみたいお店が『ふくろうの森』だったんですよー!
テラス席がいつまでやっているのか確認するの忘れちゃいましたが
機会があったら是非ご一緒してくださいね^^
ピザにパスタ、全種類制覇です(笑)

> 私のポーチの消臭シート。
> あの後、ビニール袋から出しましたよー^^;
> 意味ないですもんね。えへへ(笑)

手にした途端に出しちゃう気が早い私と「どっこいどっこい」ですね(笑)
あの消臭シートだけって売ってないのかしら?
まだまだ効果はあるのですが、ほらっ!気が早い私ですから(爆)
シート効果が消えても臭い漏れの心配もないんですけどね^^

ママさん、素晴らしいグッズを見つけるのもお上手なんだからぁ~♪
from:なぁみ URL  2013-10-04 Fri  [ Edit ]
再びこんにちはです*^^*
マナーポーチの消臭シートだけ。売ってますよ!
まずは効果を見てから~と思ってたの。
必要だったら言って下さいね!ウチの分もありますし^^
お任せ下さ~い♪
from:サリーmama URL  2013-10-04 Fri  [ Edit ]
★ サリーmamaさんへ♪
おぉ!シート別売りしてるんですねー^^
では、お願いしちゃおっかなぁ~^^
詳細は後ほど別便にてお送りしまーす!
from:なぁみ URL  2013-10-04 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
