  Top▲
6日の土曜日、日本一早いと言われている大雪山 銀泉台の紅葉を見に

車を走らせたのですが・・・・。

途中、旭川市にある犬OKの cafe good life でランチを楽しむことに♪

2013,10,6のランチ


チョコラブの看板犬が居るこのお店。

他犬が苦手なイー兄も、ちゃんとご挨拶が出来ました♪

シェリとは敷地内をちょこっと散歩し、美味しいランチを食べ

ココを出たのは14時過ぎ?予定より遅っ(汗)

この時はまだ太陽も姿を現していたのですが目的地の銀泉台に着いた頃には

太陽も雲に隠れ、紅葉も終わりかけ?...遅っ。

赤毛兄妹の目からビームが(笑)

大雪山 銀泉台


そして、銀泉台にある赤岳の登山口を見ちゃったら登りたく

なっちゃったのだけど....時間的に無理。 遅かった。。。

ってか、装備も何もしてないので、来年の山歩きリストに赤岳を加え

帰路に! がっ、、、

大雪山まで来たのに、新得のビオラに寄らずに

(大好きなビオラパンをgetしないで)帰るなんて勿体無ないです!

ってことで、この時点で閉店時間ギリギリのビオラさんに連絡。

着いた時間はすっかり遅くなっちゃっていたのですが、、、、(汗)

お店を開けてもらっちゃいました^^;ごめんなさい。

こうして、日曜日は何もかもが『遅い』という一日になっちゃいました^^;


次回は、紅葉真っ盛りの紅葉狩りしたいなぁー!
wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
