  Top▲
今日は全道的に雨予報

それでも行ってきました 紅葉狩りに^^

雨が上がるのを車中で待っていたら、
晴れ間です♪ 
黄色が多い 『さっぽろ湖(展望台より)』

さっぽろ湖

は、『札幌国際スキー場(第二駐車場にて)』
ココは、良い感じ~♪でしたよ^^v
がっ・・・
大粒の雨が落ちてきちゃいました--;

札幌国際スキー場


雨の中の紅葉狩りだったけれど、それなりに季節感を味わえ

次は、本日の目的地へ

向かった先は 小樽自然工房 さんです。

前回行った時に一目惚れしたWELCOME(犬バージョン)の

入荷の知らせを頂き、getしにです♪

犬のWELCOME


この時、小樽は大粒の雨。

お店の方が、商品の入ってる紙袋が濡れないようにビニール袋を掛けて

手渡してくれた心遣いに感動しながら小樽の街を後に。

心遣いの紙袋


帰路は支笏湖経由で、まだ色付いていないえにわ湖でwan'sとお散歩。

今日は、『ドライブ時々散歩』のお出掛けになっちゃったけど

赤毛兄妹、それなりに楽しかったみたいです^^

次は晴れるといいね。

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
黄色も赤も、綺麗に色づいて素敵ですねー。
『札幌国際スキー場』のお写真は
フィルターが掛かったように見えて
とってもいいですよ^^v
(モデルさんは大変だっかたかも…ね 笑)

welcome(ワンコバージョン)予約した気持ち解りまっす!
これを なぁみさんちの目印に
おじゃましに行きますねー^^v
from:紅ママ URL  2013-10-14 Mon  [ Edit ]
紅葉をバックに素敵な写真が写せましたね!
モデルが良いですもんね~*^^*
サリも週末挑戦してきましたが
相変わらず落ち着きなくて…って
腕の悪さをモデルのせいにしています(笑)

WELCOME(犬バージョン)GET出来たんですね~♪
良かった~*^^*
お店の心遣い嬉しいですね!
私もまた小樽に行ったら行きたいお気に入りのお店です^^
from:サリーmama URL  2013-10-15 Tue  [ Edit ]
★ 紅ママさんへ♪
それがさぁ~、、、
デジイチの電池切れで、スキー場の紅葉はコンデジで写す事に
なっちゃったの--;
設定もホントは紅葉モードにしたかったんだけど、
雨に濡れたくなくて焦って写したから、家に帰ってから画質バランス
イジリましたよ^^

モデル達は、『可愛いね~♪』『偉い子だね~♪』って褒めてもらったり
いっぱいナデナデしてもらってご満悦でしたよ^^v
母も気分が良かったです(笑)

WELCOMEを目印に、是非遊びに来てくださいねー^^
私も この『WELCOME』を目印に紅くん家を探しますね(謎)
from:なぁみ URL  2013-10-15 Tue  [ Edit ]
★ サリーmamaさんへ♪
サリーちゃん家はどこに行ったんですかぁ~?
綺麗に色付いた紅葉見れましたか?
土曜日は天気も良かったので、サリーちゃんルンルンだったのね^^
天気が良いと、私だって落ち着きがなくなりますよ^^

「雨降りも、『早く!早く!撤収!撤収!』って、落ち着きの無い
かーちゃんに付き合うのも大変なんだからぁ~。。。」by シェリ

WELCOME、getしてきましたよー^^v
ママさんもお気に入りのお店になりましたね^^
見てて飽きないもんね~♪
他にも欲しい物がいっぱいだったけれど、次回の楽しみに残しておきましたよ。
『カエルいいなぁ~!』って騒いでるとーちゃんの為にもね(笑)
from:なぁみ URL  2013-10-15 Tue  [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2013-10-23 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
