  Top▲
先日、ちっちゃなお友達 Mダックスの 雫&ティファちゃん 家から

お台場限定の極度辛口のお酒が届きましたー♪

銚子港で水揚げされた『いわしの甘辛煮』と銚子電鉄の『ぬれ煎餅』の

おつまみ付きです♪♪♪

sizuさんからのお届け物


いつも たまに飲む日本酒の約3倍、46度のお酒。

ちょっと怖くて(笑)休みの前日にロックで頂きましたよー!

口に含んだ瞬間の 『喉越しいいかも~♪』が、胃に届いたたら・・・

胃が“キュン”となっちゃいました^^; がっ、、、

つまみのいわしをつまみながら頂くと、これまたイケるんですなぁ~^^

と、いってもポン酒は好きだけどお酒には弱いかーちゃん。

経済的な飲み方(チビチビ)で、気持ちがハイに^m^

そーなるとやっちゃうんですよねー。。。イー兄相手に絡み酒?

イエイエ、母は愛情たっぷりに遊んでるだけですよ!なのにイー兄は・・・

迷惑顔???(TT)

Eagle


因みに、、、要領の良いシェリさんは・・・

とーさんの部屋で息を潜め、寝たふりをするのです。


初めて口にする極度辛口のお酒と美味しいおつまみで楽しい週末

(楽しかったのは母だけ?)を過ごしましたー!

sizuさん、ありがとうございました♪

そうそう、ぬれ煎餅....“チンッ”して食べたらまた違った食感になって

二度美味しく頂きましたよー^^♪

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
