  Top▲
今日は、大荒れだったイグシェリ地方。

いつもの広場へのお出掛けは諦め、動物病院に行ってきましたよ。

9種混合ワクチン接種にね。

予防接種証明書


そして、、、

ここんところ忙しさのあまり、気にはなりながら放置していた

赤毛兄妹の『爪・足裏・髭』メンテ。 

「病院でしてもらったら」のお手入れ代と母の手間を秤に掛け・・・

病院でお願いする事に^^;

たかが3,000円なのですが、「自分でできる事はなるべく自分で!」の母。

だけど、忙しくて放置 ⇒ 気になる ⇒ そしてイライラ

今回は、心の安らぎを選んでしまいました^^;

赤毛兄妹のスッキリ姿は、やっぱ気持ちが良いですね♪

 本日の犬の医療費(覚書) 

・ 9種混合ワクチン接種 ....7,500円×2wan

・ お手入れ(各500円×3)....1,500円×2

・ 再診料(2wan)+消費税....1,950円

合計.....19,950円也

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
