  Top▲
まだ目が青いうちに我が家にやってきたシェリさん。

今は亡き先住犬のBirdie姉、1歳3ヶ月違いのEagle兄に守られ

とっても明るくてカワイ子(?)ちゃんに育ったShelleyが

本日(12月22日)で 9歳になりましたー♪

誕生日の今日、いつも以上に たぁーーーっぷり遊んであげる予定が・・・

朝から雪・雪・雪 時々吹雪、時々猛吹雪 --;

イグシェリ


それでもシェリさん、遊びましたよー! がっ・・・

Birthday Shelley


満足したのはイー兄で....シェリさんは遊び足りなかったようです^^;

それでも幸せそうな顔して寝てるシェリ。 大好きだよー♪

Birthday Shelley


10歳の誕生日は晴れるといいね♪ 9歳おめでとう♪♪♪

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
