  Top▲
お友達へのクリスマスプレゼントを届け終え、お疲れ気味の

赤鼻のトナカイと赤毛のサンタちゃんに、、、(写真は去年のものです^^;)

赤鼻のトナカイと赤毛のサンタ


Sallyちゃん家からプレゼントが届きましたよー♪♪♪

プレゼント


素敵なフォトスタンドにセットされた素敵なえんぴつ画のカレンダー

モデルは勿論イグシェリですよー^^v

欲しかったI.Sプレートに、イグシェリが大好物の鹿肉おやつ。


サンタ業を終えたイグシェリに、最高のプレゼントになりました^^

ありがとうございまーす♪

『来年もサンタ業、頑張りまっす!』と言ったイグシェリ、、、

只今、ヘソ天姿で爆睡してます^^;

シニアなトナカイ、、、、来年はどこまでプレゼントを届けに行けるか

母、心配です

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
