  Top▲
明けましておめでとうございます。


元日の今日、今年も行ってきました初詣。

2014 初詣


願かけて、おみくじ引いて、お守り買ってはじまった2014年。

この後、去年の秋からすっかりお気に入りになった札幌近郊の公園で

イグシェリの初散歩です^^

前脚がシンクロしていますよー!

2014 イグシェリ

....公園に居るエゾフクロウ。

エゾフクロウ


フクロウ....不苦労 = 苦労しない  福来朗 = 福を呼ぶ

今年は良い事いっぱいの年になりそうな予感のするかーちゃんです♪


お友達の皆さん、今年もイグシェリ一家をよろしくお願い致します^^

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
