  Top▲
『あけましたね』記事からずーっと冬眠状態だったblog。

気付けば1月も終わっちゃうんですねー。


雪国に住んでいると日々の雪かき、通勤時間の延長などで

自由な時間も取れないまま“あっ”という間に一日が過ぎちゃうのですが...

先日、ひっさしぶりに友人と小樽を満喫してきましたー^^


観光地に並ぶショップめぐりをしながら、今回のメイン

小樽自然工房さんで オリジナルのオルゴールを

作ってきました^^

自然の素材や可愛い小物を盛り付けて完成です♪

がっ、、、

こういうのってセンスが問われるんですよねー(汗)

センスの無い私とセンス持ちのお友達の作品。

その違い、、、何か分かるでしょ^^;

オリジナルオルゴール


『みかん箱』といえば『犬』....の発想にしかならないのよね(古っ!!)


そして、、、イグシェリもお友達として登場させて頂いた

看板犬、ラブラドールのどんすけくん(会長)とオルティスくん(専務)の

日々の様子などが載っている素敵なオリジナルカレンダー(非売品)を

頂きました~^^♪ ありがとうございます♪

オリジナルカレンダー



オリジナルオルゴールが完成し、以前から狙っていた(?)

ワンコの雑貨をgetした時にはすっかりお腹も空き、ランチです。

小樽に来ているのにお寿司ではなくパスタを頂いくところが

これまた“通”です(笑)

遅めのランチを終えた後も、北一硝子・オルゴール堂、などなど....

お店に立ち寄り、目の保養だけをしてきました^m^

縁起物のふくろうの雑貨に可愛い雑貨を扱ってる 小樽 福廊 で

こ~んな可愛い雑貨をgetしてきました♪

ワンコの雑貨

...は、自然工房さんでgetしたワンコの雑貨と
私のセンス無しオリジナルオルゴールです^^;

ワンコの雑貨


小樽で夕食も済ませ、たっぷりと小樽を満喫してきた一日でした^^

お留守番イグシェリには申し訳ないけれど、たまにはこんな日があっても

いいですよね^^ 癖になりそうだけど。。。^^;

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
