  Top▲
節分ですね。

今年も鬼は・・・・

あか鬼 シェリ  あお鬼 イー兄

あか鬼・あお鬼

あか鬼・あお鬼


我が家の節分、これで終わりです^^; 寂しっ

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
あ・・・♪ コメント入れられたです ^^☆

わが家の節分、、、
一夜明けた、今日の午前中散歩での事。
『わ~い♪ お豆ですぅ~!!!』
と、お散歩道に散らばる豆を探して歩く真っ黒姉妹を
コントロールするのに四苦八苦 ><

わが家でお豆がまかれないので、チビ達は、
外で『節分後気分』を楽しんだそうです。

これも寂しい~っ?!・笑

from:sizu URL  2014-02-04 Tue  [ Edit ]
わふ❤
私も「コメント入れられたです♪」
恒例赤毛兄妹鬼シリーズ!!
今年も見れてうれしいで~す!
鬼のままでのウマウマタイム、うけるぅ~~(爆笑)!!
from:kuro URL  2014-02-04 Tue  [ Edit ]
★ sizuさんへ♪
きゃー!冬眠状態のblogにコメありがとです^^♪

うふふっ!ここのところ2~3時間の雪かきをする程の 
雪が降っていなかったので、ちょっとだけ時間が出来たからなんです^^v
がっ・・・・昨日はまたまた雪かきでしたー(TT)
真っ黒姉妹地方は大丈夫でしたか?

お外で『節分後気分』、それは寂しくないですよー^^v
真っ黒姉妹にとっていつもの楽しいお散歩に+α付きなんですもの!
それはそれは賑やかだったのでゎ♪
四苦八苦するsizuさんもね(笑)

そぅそぅ、やっぱりお外に豆をまかれるのは、積雪が無いからなんですかね~?
「散歩道に豆」....こちらではあまりみられませんよ。
隣町?の公園には『豆らしき物』がよく落ちていますが・・・
鹿さんの落し物です^^;
from:なぁみ URL  2014-02-05 Wed  [ Edit ]
★ kuroさんへ♪
うふっ! 私と一緒で気分屋なんです!ここのコメ欄(笑)

恒例の赤毛鬼も今年は手抜きだったって、被り物の乱雑さが
物語っているでしょ(汗)
セーター着せてオシャレにはしてみたんだけど、角の位置はテキトーだし
イー兄のカツラは一部はみ出してるしね^^;
時間に追われる生活してると、心にまで余裕が無くなっちゃうのよ(TT)
イカンね~!こんな生活^^;
早く春になって~!そしたらまた『恒例』のクロワッサン“買占め”(笑)で
元気が出るんだけどなぁ~*^_^*
from:なぁみ URL  2014-02-05 Wed  [ Edit ]
あっ*^^*
コメ欄開いてる♪
お邪魔します*^^*
恵方巻きも豆まきも無しで、せめて『サリ鬼』だけは!!と思っていたのに
気がつけば日付が変わっていた我が家…寂しっですよTT
来年こそは忘れないぞ!!と密かにリベンジを誓っていたら
こちらでイグシェリ鬼さんに会えましたー*^O^*
嬉しいですー!!
from:サリーmama URL  2014-02-05 Wed  [ Edit ]
★ サリーmamaさんへ
そぅ、今回は(←ココ重要・笑)開いてまーす^^v

>気がつけば~

そうなのよねー!月曜日っていうのが、忘れやすいかもです。
数日前は恵方巻きの話も出ていたのに、当日は私もすっかり忘れていましたよ^^;
私は日付が変わる前に気付いたけど^m^

今年は可愛い『サリ鬼』のお披露目がなかったですが、
来年は期待していますので、リベンジ宜しくでーす♪
(なんだったら、前日にお知らせしますよ!忘れていなければ・笑)

そうそう....話し変わるけど、ウチもPCヤバそうです@_@;
from:なぁみ URL  2014-02-06 Thu  [ Edit ]
わぉ~♪コメ欄開いてるうちにコメ書かねばー(((o(*゚▽゚*)o)))
今年も可愛い鬼さんの登場に
『イグシェリ鬼さんはうちへ~♡』って、言っちゃいますですよ^o^
ツノの位置でどっちが先に食いしんぼうさんか解っちゃいますねー(笑)
あぁ、そこに寝坊助鬼を投入したい…(≧∇≦)
from:mimeyoi URL  2014-02-07 Fri  [ Edit ]
★ mimeyoiさんへ♪
> わぉ~♪コメ欄開いてるうちにコメ書かねばー(((o(*゚▽゚*)o)))

うふっ!それ正解(笑)

今年は『焦っての鬼作り(しまい込んでいた鬼カツラの用意)』をしたので、
とっても雑なのが解るでしょう^^;
こんな雑な出来の鬼でも受け入れてくれるですかー?
投入しちゃいますよ!
ってか、、、、トレードしましょう!寝坊助紅くん鬼とっ^m^
我が家のコタツ、空いてますよ~♪
from:なぁみ URL  2014-02-07 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
