  Top▲
3年前の2011年3月2日....

Birdie 満9歳の誕生日であり、空へと旅立った日でもあります。

バーディ姉の居ないこの3年間、、、

長かったような“あっ”という間だったような。。。


バーディ姉を喪ってからの数ヶ月間は喪失感でいっぱいだった。

一緒に過ごしてきた8年8ヶ月の日々の思い出より、

一緒に過ごす事の出来ない日々が続く悲しみに 耐えられなかった。

バーディと過ごしてきた日々があったという思いの方が強くなる日が

きっといつかはくる。 その時は、そう思えなかった。


この3年間に環境も気持ちも変わり、ウチに来てくれたバーディ姉に

ただただ感謝する日々となった今です。 ありがとうバーディ♪


3月2日生まれの彼女に、

『あと一日遅れの3日だったらきっと女の子らしかったよねー』

って、よく言ってたことを思い出し、桜もちと雛あられ、アイリッシュ雛

(Birdieはフラットだったけど^^;)と・・・・

彼女を家族の様に可愛がってくれたお友達からのお花で

バーディ姉の周りを華やかに飾りました^^

Birdie


3年経った今でも思ってくれている人がいるあなたは、やっぱ幸せ者ね♪

お空のバーディに代わり、『 頂きます(謎爆) ありがとう♪』を

送ります。 ありがとうございました^^♪

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
