  Top▲
まだ雪が残っている時に湧きあがったリフォーム工事話。

業者探しから始まり、打ち合わせ、契約、着工、完了までの4ヶ月半。


その間に、東京からチビ1号・チビ2号が一週間ちょいお泊りに来たり、

チビ1号・2号


チビ1、2号の飼い主が救急搬送⇒入院なんてこともありで。。。

慌ただしい日々を送っていました。


そして外構工事に伴い、物置作りに挑戦してみたかーちゃん。

知識がまったくない上に、『材料も出来るだけ家にある物を再利用して~』

って、かーちゃん一人で無謀な挑戦。。。

それでもなんとか完成しましたよー! ふぅ~。。。

かーちゃん自作の物置


とりあえず、雨漏りなし。強風にも耐えれた自作の物置。

後は、冬の積雪に耐えれるかが・・・・気になるところではあります^^;

・・・と、平日休みの日は こんな感じで過ごしていましたが、

休日は イグシェリと一緒に道内満喫していましたよ~^^♪

その様子は、覚書として お出かけ日記(観光) にupします。
wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
