  Top▲
blogはお休みしていても、北海道の短い夏をwan'sと共に満喫しています^^

【4月】

洞爺

美唄

シェリ初めての海


【5月】

いつも行く公園でお花見

お花見

GWはサリーちゃんと一緒に♪

真狩

倶知安

ランチ

去年、売り切れで食べる事の出来なかったスロウバーガー
リベンジの旅(笑)で鹿追町に^^
併設されているドッグランで遊ぶイグシェリ

鹿追町

オロフレ峠


【6月】

旭川

様似町

様似町

美瑛

留寿都


他にも色んなところに出没していたのですが、カメラを忘れたり

記憶が薄れていたりで。。。。^^;

ただ、、、7月のお出かけで “怖ーーーーい思い” をした時のことだけは

忘れていませんけどね。

今でも、心臓が “ギュー” ってなる出来事は、、、、

7月に、、、つづく、、、です^m^

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
