  Top▲
高いところに、水も苦手。。。
んなわりには wan'sと一緒に川下りしてみたかったかーちゃんですが。。。

我が家だけでは心細く、サリーちゃん一家にお付き合いしてもらいましたー^^

天気にも恵まれた7月20日。

ニセコの 遊河(ゆうが) さんでです。

ニセコで川下り


川下りの予約時間の前に 道の駅のランでwan'sと楽しんでから集合場所に!

集合場所のニセコ駅がとっても可愛かったので、可愛いwan's(親ばかですね^^;)

と一緒に記念撮影です♪ 

駅もみんなもかっわいい~♪♪♪

ニセコ駅


そうこうしてると、時間が来ましたよー!

ボートに乗ったまではいいのだけれど・・・・最初は、不安と恐怖で

シェリとロープをしっかり握りしめてるかーちゃんでした。

笑顔ももちろん引き攣ってましたよー^^; がっ・・・

遊河 川下り


穏やかな川の流れと、最後部でかじ取りするガイド 森田さんの楽しい話で

ちょっとした流れのある場所でも(私にしたら激流ですが^^;)

スタッフさんのカメラに手を振る余裕なんて出てきちゃったりしましたよー^^v

遊河 川下り

カヌー経験犬のイグシェリよりも落ち着いて
川下りを楽しむサリーちゃん。
笑顔も出てサリーちゃん、余裕じゃん^^v

遊河 川下り

途中の中州で、サリーちゃんとシェリは
ボールレトをしながらたっぷり泳いぎ
イー兄もたっぷり水を飲んでました--;

遊河 川下り

最後まで水から上がらなかったのは
河童なシェリさんです^^;


中州でたっぷり遊んだあとは穏やかな流れに乗ってゴールです。

川から上がった後に、スタッフさん手作りのクッキーとボードに書かれた

心温まるメッセージ、川下りの様子を収めたCD観賞でおもてなしを

して下さいました^^ ありがとうございます♪

楽しかった川下りの余韻に浸れましたよ~♪ 

この後、テラス席はペットOKのお店でランチを楽しみ、ニセコ散歩も楽しみ、

ニセコを後にして苫小牧 ノーザンホースパーク で・・・・

お犬さま以上に?楽しんできましたよー^^;

アーチェリーとレーザーシューティングを楽しむ 
とーさんとサリーmamaさん

ノーザンホースパーク


サリーmamaさん、カッコいい~♪



すごーく充実した楽しい一日を過ごすことが出来たのもサリーちゃんはじめ、

サリーちゃん一家のお陰です。ありがとうございました^^

イグシェリサリ・・・みんな良いお顔♪

イグシェリサリ


水が苦手なかーちゃんだけど、、、川下り、、、癖になりそうです^^v

そして、、、7月最後の週末につづく....です^^

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
