  Top▲
あと出し日記が続いていますが・・・。

8月30日 仕事を終えてから向かった先は鹿追町。

この日の車中泊は『道の駅 しかおい』

車中泊をすると、必ずと言っていいぐらい AM3:30を過ぎた頃から

『あのぉ~、、、オチッコしたいんですけど、、、ボクゥ~。。。』と、

前脚を使ってかーちゃんを起こすイー兄--;

3時半、、、何ぼ何でもちょっと早過ぎはしませんか? 年のせい? 

まっ、元々 老後の事も考えて、お家でも外でもトイレが出来るようにしてたし、

お家に居る時も深夜の用足しをする子だったからねぇ~。。。

オチッコする気の無いシェリも一緒にトイレを済ませ、

もう一度 眠りにつこうと思うものの、なかなか眠れず。。。

後ろで気持ち良さげに寝てるとーちゃんが羨ましいですぅ~。

結局、眠れないまま朝を迎え、起きる気配のまったくないとーちゃんを残し

イグシェリ連れて早朝散歩。

植物で作られた可愛らしい動物たちと
記念撮影です^^

2014_8_31 鹿追町

2014_8_31 鹿追町

2014_8_31 鹿追町


散歩を終え、イグシェリの朝食も終え、やっと起きたとーちゃんの身支度も終え

次は、『道の駅 うりまく』で散歩。

道の駅 うりまく


この後、十勝平野を一望できる 士幌高原ヌプカの里 に行って

壮大な景色を見ながら、またまた散歩。

士幌高原ヌプカの里

士幌高原ヌプカの里


この後は、7月13日 閉館後に行った 十勝まきばの家 の

風とひつじの丘テラスで珈琲を飲みながらドッグランで遊ぶ犬を眺め、

(シェリさん、ドッグランから『遊ぼうよ~』と声を掛けてくれるワンコより

羊さんの方が気になって気になって。。。^^;)

ドッグスコーンを買って帰路につきました。


イグシェリにとっては、ご近所でも、観光地に行っても、地方に行っても、

一緒に散歩するのが一番楽しいみたいね^^

お出かけあと出し日記最終章(つづく)もやっぱ散歩がメインになりました。

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
