  Top▲
アレルギー持ちのイーグル。

2012年の秋までの数年間は ニュートロ ナチュラルチョイス

ラージブリード ラム&ライス で、何とかアレルギー症状発症を

抑えられていたのですが・・・

そのフードの原材料『ライス』が『玄米』に変わっていた事に気付かず

約一ヵ月間 陽性反応の出ている物質(玄米)を与え続けて

“あんな事” になり、何とか合いそうなフード 

ニュートロ 穀物フリー ラム&ポテト で、ここ 1年10ヶ月

アレルギーが落ち着いていたのにぃーーーーー

今度は・・・

穀物フリー ラム&ポテト が販売終了に

もぅ~いやーーーーーー!!!!! ショック

ニュートロさーーーん! どうして替えちゃったのぉぉぉぉ~!


とりあえず、探しましたよー!イーグルのアレルギー陽性反応を起こす物質の

入ってなさそうなフードを購入!

....こちらがそのフード

新しいフード

イー兄に合ってくれるといいんだけどなぁ~。。。


ただ、大麦にも陽性反応を起こしてるイー兄に、えん麦は、、、

大丈夫かしらねぇ~??? 不安。

因みにシェリさん、何でもOKです^^v なので、シェリは・・・

ちょっとお安めのフードで我慢してもらってます^^;(ごめんね)

だってぇ~、イグシェリで月にフード約25kg+生食用馬肉7kgを

消費するんですもの~。。。母より食費掛かってるかもです。

同じ両親から生まれたのに、アレルギーに対してこうも違うなんて・・・・ね。

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
