  Top▲
一ヶ月以上前の話。。。


9月9日で満11歳になった ちょっぴり不器用な長男 Eagleと

12月22日で10歳になるShelleyに、イー兄と同じ9月9日が

誕生日のシャイな5歳児 紅くんのママさんから

嬉しい贈り物が届きました♪

紅くんのママさんからのプレゼントです♪

嬉しい贈り物


誕生日も一緒、アレルギー持ちってところも一緒。
不器用とシャイってところはちょっと違うけど^^;

イグシェリの体調を気に掛けてくれている紅くんのママさん。

シニアなイグシェリの体の事を考えて、オーガニックな100%ヤギミルク粉末と

血管・関節・皮膚など全身の細胞をアミノ酸の働きで健康に保つサプリに、

アレルギー持ちのイー兄も食べれるおやつ♪

そして・・・

お空に旅立って三年半になるBirdieのことを今も想ってくれている

紅君ママさん。3wanの素敵なチョーク画をプレゼントしてくださいました。

お空のバーディ姉も喜んでるね^^ それ以上に私も喜んでます♪

“ゲンキン”なイグシェリは、ヤギミルクに喜んでまーす^^

食べ終わったフードボール、洗ったかの様にピッカピカなんですよ^^;


いつも気に掛けてくれている紅くんのママさんに、心からありがとうです♪

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
