  Top▲
あとチョットで11月になるというのに、ポカポカ陽気の今日。

今年中に行ってみたいと思っていた ポロト湖 に行ってきましたー♪

有料のアイヌ民族博物館エリアは犬NG。

無料エリアと湖周囲に広がる遊歩道は犬OKの事前調査済み^^v

まだ紅葉していたポロトの森から
ポロトコタンを

ポロトコタン

落ち葉の絨毯の上を歩く、終始笑顔の赤毛兄妹

ポロトの森


たっぷり歩いたあとは白老町から洞爺湖経由で帰る事に^^

有珠山 昭和新山 が一望できる 
支笏洞爺国立公園 サイロ展望台 で
熊とのショット

サイロ展望台


犬の銅像にビビるイーグルだけど、熊のはく製は余裕?

それとも、余裕ぶってるだけなのかしらねー?その舌舐めずりは^m^

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
